新型コロナウイルス感染者発生に伴う店舗休業(心斎橋店)のお知らせ

平素よりご愛願賜り、厚く御礼申し上げます。
7月15日(金)、AIMEROSE心斎橋店の従業員2名が、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、コロナウイルス陽性者であることが判明致しました。 そのため、7月16日より営業を中止し、消毒作業を実施させていただきます。

今後、お客様と従業員の安全を最優先に、保健所の指導のもと、調査への協力および営業再開に向けて対応して参ります。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

心斎橋店休業期間:7月16日~7月25日

当店をご利用のお客様におかれましては、体調の変化にご注意していただき、発熱などの症状が出た場合は、速やかに医師の診断をお受けいただくか、保健所または帰国者・接触者相談センターなどにご相談くださいますようお願い申し上げます。この度はご心配をおかけし大変申し訳ございません。

保健所に確認したところの見解では、
マスクなしの状態にて、2m以内の距離で15分以上の接触がない場合、一般的には当店をご利用いただいたお客様が、コロナウイルスの陽性反応が出てしまった店舗を利用しても濃厚接触者に認定されることはないだろうという意見をいただいております。

また、店内においてお客様及び、弊社施術スタッフはマスク着用にてご対応させていただいており、お客様が濃厚接触者に認定されることは無いとの事ですので、その点はご安心いただければと思います。

大阪府新型コロナ受診相談センター
 TEL 06-7166-9911
     06-7166-9966

【お問い合わせ先】
株式会社Stay Factory
TEL 06-6532-2233  担当 山﨑